2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Legend  Denver Nuggets  NewYork Knicks  Los Angeles Lakers  Chicago Bulls  Dallas Marvericks  Boston Celtics  Oklahoma City Thunder  Miami Heat Miami Heat
Los Angeles Clippers  Orlando Magic  Minnesota TimberWoleves  New Jersey Nets  Portland Trail Blazers  Detroit Pistons  San Antonio Spurs  Cleveland Cavaliers

人気ブログランキングへ
来場時に応援クリックをお願いします!!ランキングアップにご協力を^^

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.03 (Sat)

御報告

【Logo】RK22 #2


" 引退 "

こんばんはRK22です。
みなさんNBAライフを楽しんでいるでしょうか?
この時期はトレードや移籍など各チーム動きが激しくなる時期な
のでコートの中だけでなく、外の動きにも楽しむ要素がありますね。

さて、いきなりの報告になっていまいますが、一身上の都合により
当ブログ【RK Classic】を今月限りで閉鎖しようと考えています。
完全な私情ですが、4月から社会に飛びだす身なので、メリハリを
つけるためにもブログを辞め、仕事に集中したいと思っています。
NBAから離れるわけではありませんが、とりあえずブログの運営は
今月までとさせていただきます。

ブログを始めてから早2年、今では毎日多くの人が閲覧してくださって
いるので、突然ブログを閉鎖するわけにはいかないと思い、今回報告
をさせていただきました。

まだ引退まで時間はありますので、最後まで自分のスタイルを貫きた
いと思います!!

最後まで応援していただけると嬉しいです^^!!
よろしくお願いします~!!


テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

21:00  |  OTHER  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

御挨拶

Rocky #2

" 2011年から2012年へ "

こんばんはRK22です。
とうとう本日で2011年も終わりですね。
NBAの2011-2012シーズンの真っ最中ですが、
この場をお借りしていつも当ブログをご覧になってくれてるみなさんに
御挨拶をさせていただきたいと思います。

例年言うことですが、今年も色々なことがありました。いや、今年は特に。
3月の震災では色々なことを感じ、学びました。
震災でブログを休止してる際にある方々から温かいコメントを頂き、非常に嬉しく励みになりました。
また、NBA選手からのメッセージもNBAファンの私にとって元気が出るものでした。
こうやってまたブログを続けていられるのもみなさんのおかげです。
最近では色んな方からコメントを通じてコミュニケーションを取ったり、イラストや記事に
拍手を頂けるのは私にとって本当にモチベーションに繋がっています。

一時はロックアウトが終結せず、今年はNBA抜きの1年になると覚悟しましたが、
今こうやってロックアウトが終結し新シーズンを堪能できて本当に良かったです。
そしてまだシーズンは始まったばかり、存分に今シーズンを堪能しましょう。

イラストの制作もまだ現在のところでまだ95人ですが、時間があるうちに
どんどん制作して行きたいと思います。

簡単な挨拶になってしまいましたが、改めてみなさん今年もありがとうございました。
来年もまた当ブログ『NBAイラストブログ RK Classic』をよろしくお願いしますね(^^)

それではみなさん、よいお年を~

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

10:48  |  OTHER  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

再起

Rocky #2

こんばんはRK22です。

東日本大震災から今日で20日が過ぎました。

今回の地震の支援の輪はNBAにも広がり、デリック・ローズらを筆頭に
多額の寄付をしてくれました。

ナゲッツのダニーロ・ガリナリも寄付をしてくれたのも感動的です。

この出来事はNBAを愛する自分にはとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。


またブログにたくさんの拍手をいただきました。リクエストもいただきました。

みなさま本当にありがとうございます!!

まだ少し気持ちの整理がつきませんが
少しずつ、一歩一歩進んでいきたいので、今日からまたブログを再開したいと思います。

長い期間空けてしまいましたが、当ブログをこれからもよろしくお願いします!!


一歩一歩進んでいこう!!

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

23:32  |  OTHER  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.20 (Sun)

東北関東大震災

長らくブログが放置状態でした。

御存じの方もいるかもしれませんが、現在私が住んでいる宮城県や岩手県、福島県は
11日に発生した東北関東大震災で大変な被害を受けました。

幸いにも私は友人、家族、住居は無事でしたが、ライフラインが滞っている状態が続いています。

大勢の方々が今回の地震でお亡くなりになりました。
大勢の方々が今も苦しんでいます。

私自身何ができるかわかりませんが、これからボランティアでもなんでも
被災した方々の力になろうと思っています。

しばらくはなかなかブログの更新ができない日があるかもしれませんが、
また以前のように復帰いたしますので、それまでお時間をください。

今回の地震で亡くなった方々に対し心から深い哀悼の意を捧げます。

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

15:29  |  OTHER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

御挨拶

Rocky #2

" 2011年 "

新年明けましておめでとうございますー!
今年も当ブログをよろしくお願いいたします!

今年中に最初のステップである各チーム最低5人、計最低150人を描き上げたいと思います!
2011年もみなさんとNBAを楽しんでいけたらと思います^^


短いながら新年のご挨拶とさせていただきます^^
2011年もよろしくお願いします!!

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

20:48  |  OTHER  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
