2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Legend  Denver Nuggets  NewYork Knicks  Los Angeles Lakers  Chicago Bulls  Dallas Marvericks  Boston Celtics  Oklahoma City Thunder  Miami Heat Miami Heat
Los Angeles Clippers  Orlando Magic  Minnesota TimberWoleves  New Jersey Nets  Portland Trail Blazers  Detroit Pistons  San Antonio Spurs  Cleveland Cavaliers

人気ブログランキングへ
来場時に応援クリックをお願いします!!ランキングアップにご協力を^^

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.04 (Sat)

KITAHARA Classic #6

こんにちは~

だいぶ久々ですが今日は北原さんのギャグを紹介したいと思います!

今回のKITARAHA Classicは
Jスポーツで過去のオールスターの試合を解説していたときのお話です

その試合現オーランド・マジックのアシスタント・コーチを務める
パトリック・ユーイングが出ている試合でした


ユーイングにフリースローに与えられ
フリースローラインに立ったユーイングにカメラが取られた時

実況のアナウンサー


アナウンサー『現在とではセンターのスタイルが
         かなり変わってますね~』


それに対し北原さん

北原憲彦


北原さん『でもユーイングの鼻の穴の大きさは
     変わりませんね~』





やはり北原さんは最高ですね。笑


テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

10:15  |  KITAHARA Classic  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

KITAHARA Classic #5

こんばんわ~

今日は北原さんのギャグをホント単発ですが紹介したいと思います^^


今回で5回目となったKITAHARA Classicですが、
今日はヤオ・ミンに対して放たれたギャグのお話です~


ある試合にてロケッツの万里の長城ことヤオ・ミン
活躍している時、アナウンサーが北原さんに

アナウンサー『北原さんならヤオ・ミンにどうマッチアップしますか?』

と聞かれたとき北原さんは・・・

北原憲彦

北原さん『私なら試合前にヤオ・ミンのバッシュを隠しますね』



・・・根本的ですね。北原さん。笑

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

22:25  |  KITAHARA Classic  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

KITAHARA Classic #4

今回は久々にKITAHARA Classicです^^

今日紹介するものはおそらく大半の人がもうご存じのもの
かもしれませんが、個人的には好きな1ネタなので紹介します!


ギャグが飛び出したのは、去年の2009~2010シーズンの
NBAファイナル レイカーズvsセルティックスの対戦のとき

その試合セルティックスのシュレック&ドンキーこと
グレン・デイビスネイト・ロビンソンの2人が大活躍でした

グレン・デイビスがバスケットカウントを決め、
場内は最高に盛り上がり、デイビスが吠えたとき
事は起きました・・・

デイビスはあまりの興奮のあまり吠えた瞬間
口からヨダレが出てしまい

アナウンサーと北原さんは

アナ『うわ~!wよだれです!w』

とバスケットカウントでの盛り上がりから、
笑いに変わるアナウンサー


そのとき北原さんが発した言葉は・・

北原憲彦

北原さん『口からアドレナリンが出てますねw!』




そこでアドレナリンが出ますか!
他局ではアナウンサーも解説者もみな
『ヨダレ、よだれw』と連呼していたのに・・

北原さんのデイビスへの気遣いを感じてしまいました。。


テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

17:00  |  KITAHARA Classic  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

KITAHARA Classic #3

こんにちは~

今日は久々にまた北原さんのギャグを紹介したいと思います!

本日の北原ギャグは・・


あるマーベリックスの試合でマブスのホゼ・バレアに対しての一言。

プエルトルコ出身のホゼ・バレア

身長はわずか183㎝とNBAの中でも相当小さい選手


そんなバレアがある試合で大活躍!!

そんなバレアに対し実況のアナウンサーが

アナ『彼はほんとに背が低いですね。審判よりも低く見えます~』

それに対し北原さんは・・・

北原憲彦

北原さん『ほんとに低いです。
     ただ彼のハートは7フッターです。』



・・・何か、暖かいですね(笑)


面白いだけじゃない、心温まるエピソードでした。。。

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

09:55  |  KITAHARA Classic  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

KITAHARA Classic #2

前回のKITAHARA Classicを始めてから
その記事に拍手を付けてくださる方が何人か
いらっしゃいましたので、今回も北原さんの
ギャグを紹介したいと思います!


第2回目

以前数年前ダラス・マーベリックスラン&ガンオフェンス
リーグでも屈指の威力を持っているときのマブスのホームで行われた試合にて(対戦相手不詳)

ラン&ガンスタイルゆえその時の対戦相手に
がっつり点を取られてしまいます。
点差も開き、試合時間も少なくなってマブスの負けが確定になった時
続々と席を立ち、足早に帰っていく観客に対して
北原さんは・・・

北原憲彦


北原さん『今日はお客さんもラン&ガンですね』



・・・あなたのギャグもいつもラン&ガン並みにキレがありますよ、北原さん。笑




拍手をつけてくださった方々、
こんな私のブログを閲覧してくださってる方々、
クリックで応援してくださる方々、
みなさんいつもありがとうございます!

これからも応援よろしくお願いします^^

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

08:51  |  KITAHARA Classic  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
