2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Legend  Denver Nuggets  NewYork Knicks  Los Angeles Lakers  Chicago Bulls  Dallas Marvericks  Boston Celtics  Oklahoma City Thunder  Miami Heat Miami Heat
Los Angeles Clippers  Orlando Magic  Minnesota TimberWoleves  New Jersey Nets  Portland Trail Blazers  Detroit Pistons  San Antonio Spurs  Cleveland Cavaliers

人気ブログランキングへ
来場時に応援クリックをお願いします!!ランキングアップにご協力を^^

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

RK Clasic #7

こんにちは~


今日は昨日描き上げた一枚を紹介します~


今回はバスケではなく
サッカーでいってみました!

ワールドカップも近いということで
日本代表の中村俊輔選手にしました。


では、今回も選手紹介も含めて説明させていただきたいと思います!

syun



名前:中村 俊輔
年齢:31歳
誕生日:1978/6/24
身長:178㎝
体重:73㎏
出身地:神奈川県横浜市戸塚区
出身校:桐光学園
現所属チーム:横浜F・マリノス
ポジション:MF
ニックネーム:シュン、NAKA


もはや説明不要のこの人、中村俊輔!
学生時代から有名で、Jリーグでも活躍し、セリアAでも活躍という。
やはり日本でナンバーワン選手といっても過言ではないでしょう。

俊輔といえば、アシストもあると思いますが、何といっても
フリーキックではないでしょうか!

独特なフォームのプレースキックの名手としても知られていますね~



昨シーズンからセルティックからエスパニョールに移籍し、
活躍が期待されましたが、応えることができず、古巣のマリノスへの復帰が決まったわけですが・・・

残念ですね~

サッカーはそこまで詳しくないんですが、日本人選手が海外で活躍すると
いうのは非常に誇りだったんですが・・・


けれど中村選手には日本でも変わらず頑張ってほしいですね~


なにより、ワールドカップで頑張ってほしいです・・!




では終わりに中村俊輔選手のこぼれ話を紹介します。

●自分の好きな体の部位は「足首」。

●テレビゲームの自分のキャラに対して、「走力が低い」と不満をもらす。

●最近の趣味は「温泉雑誌」を集めること。





今回も閲覧していただいてありがとうございます!
それでは失礼します!



ではでは~

テーマ : イラスト日記 - ジャンル : ブログ

10:44  |  FIBA Classic  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rk22.blog70.fc2.com/tb.php/12-edfaa4a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
