2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Legend  Denver Nuggets  NewYork Knicks  Los Angeles Lakers  Chicago Bulls  Dallas Marvericks  Boston Celtics  Oklahoma City Thunder  Miami Heat Miami Heat
Los Angeles Clippers  Orlando Magic  Minnesota TimberWoleves  New Jersey Nets  Portland Trail Blazers  Detroit Pistons  San Antonio Spurs  Cleveland Cavaliers

人気ブログランキングへ
来場時に応援クリックをお願いします!!ランキングアップにご協力を^^

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

NBA News 【ウルブズのプラン】

OJ Mayo Blog

" ウルブズ OJ・メイヨ獲得に熱心 "

今シーズン途中からベンチに降格したグリズリーズのOJ・メイヨ

最近ではトレードの交換材料としても他のチームに移籍するのではと
噂されていましたが、そんなメイヨを獲得に熱心なのが
ミネソタ・ティンバーウルブズ

ウルブズは2年前の2008年ドラフトにより全体3位指名で
OJ・メイヨを指名しましたが、その直後の大型トレードにより
メイヨをグリズリーズにトレードし、代わりにケビン・ラブを獲得しました。

この事に詳しい関係者の話によりますと
ホリンズHCがメイヨをベンチ起用したことによりメイヨは失望し
この状況の変化が必要
だと感じているようです。

ウルブズは現在メイヨの同期である2008年ドラフト全体2位のマイケル・ビーズリー
全体5位のケビン・ラブを抱えており、この2人がウルブズの主軸であります。


またウルブズは今シーズンベンチ起用が続き、なかなかプレイングタイムをもらえない
ニックスのアンソニー・ランドルフの獲得にも熱心な様子です。


今シーズンルーキーのザビエル・ヘンリーにスターターを取られ
ホリンズHCには『得点能力が低いベンチ陣に得点能力があるメイヨを置きたい』
と話しておりますが、メイヨはベンチ起用に不満MAX

しかしながらメイヨはルーキーシーズンの08~09シーズンに平均18.5得点が
ピークになっており、2年目、3年目となるにつれ年々成績は低下中


モチベーションの低下により、ベンチ起用でもなかなか活躍ができずにいます


まだ今年で3年目のメイヨ
上背は少しないですが、その爆発力とオフェンスのバリエーションやPGもこなせる点、
内に秘めた潜在能力の高さは他のチームも興味を持つと思いますが

今後この噂話がどう展開していくか・・・
22:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rk22.blog70.fc2.com/tb.php/258-5c4b40b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
