2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Legend  Denver Nuggets  NewYork Knicks  Los Angeles Lakers  Chicago Bulls  Dallas Marvericks  Boston Celtics  Oklahoma City Thunder  Miami Heat Miami Heat
Los Angeles Clippers  Orlando Magic  Minnesota TimberWoleves  New Jersey Nets  Portland Trail Blazers  Detroit Pistons  San Antonio Spurs  Cleveland Cavaliers

人気ブログランキングへ
来場時に応援クリックをお願いします!!ランキングアップにご協力を^^

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

NBA News 【ネッツへの圧力】

News of DEN

" ニックスにトレードしちゃうよ?? "


大変申し訳ございません!!
また、また『メロ噂』です!

ホントここ最近ニュースと言ったらカーメロ・アンソニーの移籍の噂しか
ブログにしていませんが、ナゲッツファンとしては見過ごせないのでアップさせていただきます。


先日のデンバーニュージャージーデトロイトの3チーム間のトレード内容に
アル・ハリントンが移籍候補に加わりました。
ハリントンはネッツ行きが候補となっており、デンバー側からしたら再建にあたって
契約がまだ残っているハリントンは削っておきたいようです。

しかし、ネッツ側からしたら数年契約が残っているハリントンの契約を譲り受けるのは拒み気味。

最新の情報では現地10日の月曜にナゲッツがネッツ側に
『カーメロ・アンソニーをニューヨーク・ニックスへトレードする可能性がある』
圧力をかけたことがわかりました。

ハリントン獲得に悩み、渋っているネッツにナゲッツは大胆な行動を起こしています。


ここまでが今現在の状況であります。


ここからは、あくまで私個人の勝手に抱いた印象であり、予想でありますので
あらかじめご了承をください。



最初はこの話も形だけであとは風化すると思っていましたが、
トレード期限が迫っている故に、ナゲッツ側にとってもなんとしてもこのトレードを
成立させるという強い意志を感じます。

また、当の本人であるアンソニーも今日のインタビューでは
近日中のトレードは否定しているものの
ネッツに移籍することに関して否定などはしていない様子でした。
むしろ私自身の印象では、メロはすでにネッツに移籍することを心に決め、後は3チーム間の『合意』を待っているのかなと
感じてしまいました。

↑しかし、これは妄想し過ぎまもしれませんね。苦笑
公の場では本音は言えないでしょうし。



最近メロの話ばかりで申し訳ありません。
他にニュースがあっても、このメロの話があると食いついてしまうので・・・

今度からは出来る限り他のニュースも取り上げるようにしますので、よろしくお願いします!!

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

22:35  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rk22.blog70.fc2.com/tb.php/274-0896421e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
