2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Legend  Denver Nuggets  NewYork Knicks  Los Angeles Lakers  Chicago Bulls  Dallas Marvericks  Boston Celtics  Oklahoma City Thunder  Miami Heat Miami Heat
Los Angeles Clippers  Orlando Magic  Minnesota TimberWoleves  New Jersey Nets  Portland Trail Blazers  Detroit Pistons  San Antonio Spurs  Cleveland Cavaliers

人気ブログランキングへ
来場時に応援クリックをお願いします!!ランキングアップにご協力を^^

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

NBA News 【メロよりもネネイ?】

Nene Blog #1

" ネネイ メロばっかのナゲッツに不満MAX "


昨年から本日に至るまで世界を注目させているナゲッツのカーメロ・アンソニーの去就

様々な噂が飛び交い、たくさんのファンや選手が振り回されていますが、
これに対して不満を漏らしたのが、同じくナゲッツのネネイ

メロばかりになるナゲッツのフロント陣に嫌気がさしており、
今シーズン終了後オプション行使でFAになることができるネネイは
ナゲッツを離れ、他のチームに移籍することを考えている様子です。

移籍候補に考えているのは2、3チームあり、その内の1チームが

マイアミ・ヒート


3人のスターが集うヒート。どうやらネネイもスター集結のヒートに
魅力を感じてしまった感じ。しかもヒートはゴール下の層が薄い状態が続いています。


ネネイの不満とFAへの意思を知ったナゲッツのフロント陣は現在
あわててネネイを引き止めているようです。


これまでメロ、メロ、メロ・・・であっただけにこのネネイの一件は盲点でした。
ま~ネネイにしてみてもこのメロの去就問題でチームがうまくまとまらず
フラストレーションが溜っていたんでしょうね。


仮にこれでネネイもFAになられては、ナゲッツはメロだけではなくゴール下の要の
ネネイも無償で出ていかれてしまいます。


メロに未練があり、最大限メロトレードを利用したいのはわかりますが(ハリントンの契約など)、
いずれは妥協しなければ、ホントに最悪の結果になってしまいますよ。

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

14:51  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして、ナゲファンでネネファンの者です。
メロのウダウダ振りには正直ウンザリしているんですが、ネネの話が出てもう気が気じゃありませんでした。
ネネは今日は生涯ナゲ的な発言をしたようですが、前は同じく生涯ナゲを公言しているビラまで放出の噂もありましたし、チーム内の人間ですら、というかだからこそウンザリしているところはあるんでしょうね。
こんな状況では素直にチームを応援する気にもなれませんし、これで来年ネネにも出て行かれたら目も当てられません。
ブロンのような出て行き方はしないとかのたまっていたようですが、個人的には今のままの状況でチームを搔き乱すくらいなら、もう見返りなしでもいいからサッサと出て行ってほしいくらいです。
今の状況でナゲのユニ着てオールスターとかなったら絶対見ませんよ・・・
長文失礼しました。
またお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします。
goldennug |  2011年01月25日(火) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

●>>goldennugさん

はじめましてgoldennugさん。

コメントありがとうございます!

そうですよね。
トレード騒動以降メロはホームゲームではファンからブーイングを
浴びる場面がありますが、なんとなく気持ちはわからないでもない気がします。『出ていけ』という意味ではなく、『これ以上ナゲッツをバラバラにしないでくれ』という意味ですが・・。
メロにとっては行きたいチームにほぼ確実に行くけるでしょうが、他のメンバーからしてみたら『心ここにあらず』のメロとプレイしていて
も複雑な気持ちでしょうね。

今一番避けなくてはいけないのは『メロの移籍』ではなく!『ナゲッツの崩壊』ですよね。

goldennugさんのお気持ちわかります。


今後ともよろしくお願いしますー^^
RK22 |  2011年01月26日(水) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rk22.blog70.fc2.com/tb.php/296-6556bf1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
