2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Legend  Denver Nuggets  NewYork Knicks  Los Angeles Lakers  Chicago Bulls  Dallas Marvericks  Boston Celtics  Oklahoma City Thunder  Miami Heat Miami Heat
Los Angeles Clippers  Orlando Magic  Minnesota TimberWoleves  New Jersey Nets  Portland Trail Blazers  Detroit Pistons  San Antonio Spurs  Cleveland Cavaliers

人気ブログランキングへ
来場時に応援クリックをお願いします!!ランキングアップにご協力を^^

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

NBA News 【ナゲッツのおねだり】

NYK Logo #3

" オーダー追加 "

トレードデッドラインまであと8日

本日デンバーナゲッツニューヨーク・ニックスの取引にあらたな情報が追加
簡単に言えばナゲッツのおねだり

ナゲッツ側がニックスにオファーする内容は以下の通り

DEN カーメロ・アンソニー
      チャウンシー・ビラップス

NYK ダニーロ・ガリナリ
      レイモンド・フェルトン
      エディ・カリー
      最低1人のスタータークラスの選手
      最低1つの1巡目指名権


以前まで報じられていたのはウィルソン・チャンドラーカーメロ・アンソニーを筆頭とした
3チーム間のトレードでしたが

今回は前回のニックス1人勝ちの取引内容とは違い、逆にナゲッツ側が有利のような取引内容


さすがにこれにはニックス側も考えもの

報道では仮にニックスGMのドニー・ウォルシュが合意すれば
週明けの月曜にトレードが決定される可能性があると言われていますが


個人的にこの内容で決まるかは疑問

前回ブログで述べたようにビラップスがナゲッツに出戻る可能性が高いなら
ビラップスの存在はあってないようなもの

だとすればこの取引内容はニックスには完全に不利
さすがにニックスもそこまで無茶はしないはず

またナゲッツはニックス以外にブルズも焦点に入れており
ブルズの場合、ナゲッツ側はジョアキム・ノアを希望していますが
相変わらずブルズ側は即答で『ムリ』



こんな切羽詰まっても相変わらずナゲッツの無茶なオファーは変わらず
ナゲッツファンの私からすれば・・・

危なすぎる綱渡り


せっかく交渉の場に来てくれているのに
おねだりしてニックスに嫌われないか不安。

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

18:29  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

少しでもいい選手が欲しいのはわかりますが、この時期になってまで貪欲と見るか無謀とみるか…
トレードも気になりますが、気がつけば8位まで落ちて9位とも僅差です。
こりゃPO逃す可能性も見えてきたかと…
goldennug |  2011年02月16日(水) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

●>>goldennugさん

goldennugさんコメントありがとうございます。

どちらかと言えば無謀ですかね。苦笑

いつの間にか後退しまくってますね。
PO逃したらホント明るい話題がないままシーズンが終わってしまいますね。。
RK22 |  2011年02月16日(水) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

無謀というか無知というかムチャクチャですね。
申し訳ないけどこのままなんにも出来ないで今シーズン終わってしまった方が目を覚ましていいんじゃないかと思えますよ。
せめてブルズもう引き合いに出すのやめた方がいいのに…
信用だけ落として終わりな気配しかしませんこのままじゃ
ゆ~すけ |  2011年02月16日(水) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

●>>ゆ~すけさん

ゆ~すけさんコメントありがとうございます。

ナゲッツのフロント陣が何を狙っているのか予想がつきませんね。苦笑

ファンの信用まで落としてまでメロにすがってないで、
思い切った選択をしてほしいものですね。
RK22 |  2011年02月16日(水) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rk22.blog70.fc2.com/tb.php/325-9535a010

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
