2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Legend  Denver Nuggets  NewYork Knicks  Los Angeles Lakers  Chicago Bulls  Dallas Marvericks  Boston Celtics  Oklahoma City Thunder  Miami Heat Miami Heat
Los Angeles Clippers  Orlando Magic  Minnesota TimberWoleves  New Jersey Nets  Portland Trail Blazers  Detroit Pistons  San Antonio Spurs  Cleveland Cavaliers

人気ブログランキングへ
来場時に応援クリックをお願いします!!ランキングアップにご協力を^^

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

NBA News 【メロドラマ最終章突入】

Carmelo Anthony Blog #10

" 最終決戦の舞台はロサンゼルス "

トレードデッドラインまで5日

オールスターウィークエンドにも入り本日はルーキーチャレンジが開催されますが
デンバー・ナゲッツカーメロ・アンソニーの周囲はこれまで以上に激化しています。

昨日から今日に至るまで動きが出たのは
ニューヨーク・ニックスニュージャージー・ネッツ

ニックス間での最新の情報ですと
ニックスのオーナーのジェイムス・ドーランカーメロ・アンソニーが木曜の夜に
ロサンゼルスで会ったことがわかっています。

この接触はあくまでカーメロ・アンソニーとニックスだけであって
ナゲッツのフロント陣は関わっていないようです。
その代わりに現地金曜の午後にニックス側とナゲッツ側が直接会議を行うと報じられています。

一説ではナゲッツニックスのトレードで一番の鍵になっているのが『ダニーロ・ガリナリ』
ナゲッツフロント陣は何としてでもガリナリを求めますが、ニックスフロント陣もできるだけ
成長目覚ましいガリナリは渡したくない。
おそらくカーメロ・アンソニーがニックスと契約延長するのは確実なため
あとは『ナゲッツの妥協』『ニックスの妥協』がこの取引のポイントになるでしょう。


続いてニュージャージー・ネッツとの動きについて

ネッツフロント陣ナゲッツフロント陣カーメロ・アンソニーを筆頭に複数人を含むトレード
チーム間では合意に至ったようで、後はカーメロ・アンソニーが契約延長に合意するかがポイントに。
そこでネッツのオーナーのプロホロフJay-Zがネッツをアピールするために現地金曜ロサンゼルスで
カーメロ・アンソニーと会う可能性がある
と報じられています。

また一説のソースで、もし仮にナゲッツとニックス間のトレードが破断になった場合
カーメロ・アンソニーはネッツと契約延長する可能性が高いとも報じられています。


これまでの情報を個人的にまとめますと

もしかしから最終的にナゲッツが勝つシナリオが出来上がってきているのかなと感じます。
ニックスとの契約がまとまれば、ナゲッツにはニックスのガリナリを含む有望な若手を
獲得できますし、仮にニックスとの取引が破断になってもネッツとの契約延長の可能性も
あるため、いわばネッツはナゲッツにとって『すべり止め』

ナゲッツのわがままが最後まで貫くか、はたまた結局利益なしでメロドラマは終幕するのか・・・


おそらくあと数時間後、明日にはまた状況が大きく進行していたり変化しているかもしれませんが


最後に笑うのはニックスか、ナゲッツか・・・はたまたネッツか・・

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

10:36  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

RK22さんこんばんは♪

なかなか面白い事になってきましたね。ある程度ニックスも妥協するとは思っていましたが、ここまでナゲッツ寄りの内容とは思いませんでした。数週間前の内容と比べると雲泥の差ですよ。正直ネッツのおかげという感じはしますけどね(笑)。

まだ成立するとは限らないので油断はできませんが、少し前に比べれば希望が持てる気がします(笑)。
ロッキー |  2011年02月19日(土) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

●>>ロッキーさん

ロッキーさんこんばんはです!!

まさかの展開ですよね(笑)
ネッツの存在がニックスには相当なプレッシャーになっているんでしょう!

期待が持てますね!
もはやどっちのオファーもかなり魅力的なんで
どっちに転がっても個人的には全然満足です(笑)
RK22 |  2011年02月19日(土) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rk22.blog70.fc2.com/tb.php/331-517cbb2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
