2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Legend  Denver Nuggets  NewYork Knicks  Los Angeles Lakers  Chicago Bulls  Dallas Marvericks  Boston Celtics  Oklahoma City Thunder  Miami Heat Miami Heat
Los Angeles Clippers  Orlando Magic  Minnesota TimberWoleves  New Jersey Nets  Portland Trail Blazers  Detroit Pistons  San Antonio Spurs  Cleveland Cavaliers

人気ブログランキングへ
来場時に応援クリックをお願いします!!ランキングアップにご協力を^^

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

NBA 雑記 【イラスト制作日記とNBAライフ vol,3】

RK Logo

" 今世界でトップを走るアーティスト "

こんばんはRK22です。
ここ最近頻繁にNBA選手の海外移籍の情報を耳にしますが、我がナゲッツの選手の移籍情報は挙がらず。
先日デロンを獲得したトルコのベシクタシュは本格的に皇帝コービーにラブコールを続けていますね。

月刊雑誌のDunkShootでは【来季の理想ラインナップ】の企画で『レイカーズの理想はデロン獲得』と記しており、
あくまで可能性の中の話ですが、コービー移籍が決まればLA王朝の復活となるデュオの予行練習になるかもしれませんね。
ホントに妄想の話ですが。苦笑

本題ですが前回NBAのイラストではなく海外アーティストグループのFooFightersのデイブ・グローのイラストを
アップしましたが、今回は今世界で最も勢いがあり人気があるあのアーティストをアップします!!

Lady GAGA logo

みなさんご存じのレディー・ガガです!!

ここ数年で一気に世界のトップにまで駆け上がりましたからね。
以前からガガの曲を聴いており、最近出した『born this way』『Judas』は世界でもとても評価が高いです。
カリスマ性や音楽性、曲など本当に素晴らしい人ですが、私が一番感動、そして更に好きになったのが、
3月11日に起きた東日本大震災でのチャリティー活動がきっかけです!!
ガガにしてみれば日本は外国にも関わらず、いち早くチャリティー活動をし、応援メッセージを動画でアップしてくれました。
その後原発の影響で日本離れが進む中、来日しライブをし、日本を勇気づけてくれた1人だと思っています^^
日本の伝統番組の『徹子の部屋』に徹子に負けず劣らずの奇抜なファッションで出演したのも衝撃的でした。笑
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

なので本来私はいつもNBA選手やその他スポーツ選手など男性のイラストしか描きませんが、
一度ガガをイラストにしてみたいと思い今回イラスト化しました。
普段ゴツイ選手のイラストしか描いていないため、女性の滑らかな曲線を表現するのには苦労しました。笑
しかし描き慣れれば更にスキルアップになるのでこれからも率先してNBA以外のイラストを描いていきたいと思います!!


今回も私の雑記にお付き合いいただきありがとうございます^^

ではでは
スポンサーサイト

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

22:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rk22.blog70.fc2.com/tb.php/488-f1176e1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
