2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Legend  Denver Nuggets  NewYork Knicks  Los Angeles Lakers  Chicago Bulls  Dallas Marvericks  Boston Celtics  Oklahoma City Thunder  Miami Heat Miami Heat
Los Angeles Clippers  Orlando Magic  Minnesota TimberWoleves  New Jersey Nets  Portland Trail Blazers  Detroit Pistons  San Antonio Spurs  Cleveland Cavaliers

人気ブログランキングへ
来場時に応援クリックをお願いします!!ランキングアップにご協力を^^

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

NBA News 【ローソン移籍】

Ty Lawson Blog #2

" ローソン リトアニアへ "

デンバー・ナゲッツの先発PGのタイ・ローソンが11-12シーズンの間
リトアニアのプロバスケットチームのザルギリス・カウナスと契約を結んだことがわかった。
この契約内容には『ロックアウト解除後には契約破棄が可能』とされている。
このカウナスは昨季トロント・ラプターズでプレイをしていたソニー・ウィームズ
先月の7月に契約を結んだばかりであった。しかしウィームズの契約にはロックアウト後の契約破棄は
含まれておらず、たとえロックアウトが解決されたとしても11-12シーズンはリトアニアに留まる模様。
ネッツのデロンを筆頭に海外移籍が目立つ最近のNBAだが、デンバー・ナゲッツのプレイヤーが
海外移籍をしたのはローソンが初めてである。

元ネタ: Sportando


ナゲッツ勢で先陣を切ったのはローソン!!
個人的にはローソンの海外移籍はいい判断だと感じます。
昨季ビラップスが抜けたことで先発に抜擢され、多少粗削りながらも新チームを上手く引っ張ってくれました。
ロックアウトによりゲームから離れてしまうのはやはりいい傾向とは言えません。
まだまだ始まったばかりの若手ですし、多くの試合をこなし経験を積んでもらいたいですね。
その分怪我の心配はありますが・・・

欧州ですとどちらかと言えばセットオフェンスが多いので、ナゲッツでは学べない戦術や万能的なスタイルを
身に付けてほしいものです。
ロックアウトが解除され、新シーズン開始となるときにローソンの成長具合が非常に楽しみです!!


【関連記事】
RK Classic #92 【T,Lawson】

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

11:59  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rk22.blog70.fc2.com/tb.php/490-4a195aa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
