2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Legend  Denver Nuggets  NewYork Knicks  Los Angeles Lakers  Chicago Bulls  Dallas Marvericks  Boston Celtics  Oklahoma City Thunder  Miami Heat Miami Heat
Los Angeles Clippers  Orlando Magic  Minnesota TimberWoleves  New Jersey Nets  Portland Trail Blazers  Detroit Pistons  San Antonio Spurs  Cleveland Cavaliers

人気ブログランキングへ
来場時に応援クリックをお願いします!!ランキングアップにご協力を^^

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.17 (Wed)

NBA News 【ネネイの意思】

DEN Logo #12


" 全ては優勝のために "

今オフにオプションを行使してFAになることになったデンバー・ナゲッツのネネイ
ナゲッツとの再契約の可能性も示唆しながらもFAになる選択肢を取ったことでFA市場での注目選手となっている。
ネネイがFAを選んだ最大の理由は年棒アップのためでもなく、デンバーを離れたいわけでもない。
全ては優勝への可能性を広げるためとのこと。キャリアも9年が経過し、これまでナゲッツ1筋で来たネネイだが
これまでのキャリアでNBAファイナルに進出したことはない。怪我から復帰しここ数シーズンはほぼ万全の状態で
望めているため、ネネイとしても変化を求めているともされている。
また最近のNBAでは海外移籍が多く、ナゲッツのチームメイトのPGタイ・ローソンもリトアニアのチームと
契約を結んだ
ばかりである。しかし、ネネイはロックアウトの間海外に移籍することには無関心
家族と過ごし、サッカーをし、デンバーでオフシーズンを満喫するとのこと。

元ネタ: Denver Post


今オフナゲッツにとって重要項目の1つである『ネネイとの再契約』
ファンとしてはこのままナゲッツに残りプレイをし続けてほしいですが、正直複雑な気持ちでもありますね~。
ネネイはこれまで普通の選手より過酷な経験をしてきたと思います。癌や怪我に苦しみながらも、
奇跡のカンバックを果たしたのはファンとして非常に嬉しく感動しました。ネネイファンも多いと思います。
私だけかもしれませんが、ネネイを失いたくない半面ネネイの選ぶ道を応援したい気持ちもあります。
ネネイがナゲッツと再契約してくれることを信じていますが、どんな答えを選ぶのか注目ですね。


【関連記事】
RK Classic #68 【Nene】
RK Classic #111 【Nene】
NBA News 【ローソン移籍】

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

14:17  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rk22.blog70.fc2.com/tb.php/491-87aa6955

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
