2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Legend  Denver Nuggets  NewYork Knicks  Los Angeles Lakers  Chicago Bulls  Dallas Marvericks  Boston Celtics  Oklahoma City Thunder  Miami Heat Miami Heat
Los Angeles Clippers  Orlando Magic  Minnesota TimberWoleves  New Jersey Nets  Portland Trail Blazers  Detroit Pistons  San Antonio Spurs  Cleveland Cavaliers

人気ブログランキングへ
来場時に応援クリックをお願いします!!ランキングアップにご協力を^^

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.03 (Sat)

RK Classic #136 【C,Maduabum】

クラシック136デンバー・ナゲッツ
チュクディエベレ・マドアボム

ナゲッツフェアのトリを飾るのは謎のベールに包まれしルーキー3人目!!
恐ろしくマイナーな選手ですが、【拍手】で評価をお願いします!!

Chukwudiebere Maduabum Home Home

Chukwudiebere Maduabum Away Away

【名前】 チュクディエベレ・バドアボム Chukwudiebere,Maduabum
【背番号】 14
【年齢】 20歳
【誕生日】 1991/05/19
【身長】 206㎝
【体重】 95㎏
【出身国】 ナイジェリア
【現所属チーム】 デンバー・ナゲッツ
【Yeas Pro】 1年目
【ポジション】 PF
【ドラフト】 全体56位(2011)

" 謎のルーキー・チュチュ!! "

【経歴】
2010-2011 ベイカーズフィールド・ジャム (Dリーグ)
2011-現在 デンバー・ナゲッツ

【スタッツ(10~11)】赤字はCareer Hight ※更新日現在
 Career10-11
G--
GS--
MPG--
FG%--
3P%--
FT%--
RPG--
APG--
SPG--
BPG--
TO--
PPG--


【スタッツ(Dリーグ)】
 Career10-11
G33
GS30
MPG7.07.0
FG%25.025.0
3P%--
FT%00
RPG0.30.3
APG0.30.3
SPG00
BPG1.01.0
TO0.30.3
PPG0.70.7


【紹介】
ナイジェリア出身
2010年にNBAの下部組織Dリーグのベイカーズフィールド・ジャムに入団
Dリーグのシーズンでは目立つプレイや成績は出せなかったが、
アフリカキャンプでその潜在能力にスカウト陣の目が止まり、2011年の
NBAドラフトで2巡目全体56位でロサンゼルス・レイカーズに指名された
直後トレードによりデンバー・ナゲッツに移籍をする。
Dリーグでドラフト指名されたのは史上3人目の選手である。
その名前の長さから日本やアメリカでは早くも『チュチュ』という
ユニークな愛称を付けられている。
スカウト陣からは『伸びしろ大』と太鼓判を押されている

【プレイスタイル】
主にPFとしてディフェンスを得意としているプレイヤー。
その他情報不足により不明。

【AWARDS】
NONE

【Season Hights / Career Hights】
 SHCH
R--
A--
S--
B--
P--


【コメント】
謎のベールに包まれし期待のルーキー!!
ナゲッツファンの間ではその未知数な能力に期待が集まっています。
今回イラストを制作するのにあたりいろいろ情報を調べたのですが、
ま~ほとんど情報がない!!(苦笑)
唯一発見したのはDリーグでのスタッツとわずかな試合出場の動画のみでした。
Dリーグでのスタッツを見る限り、ディフェンスを得意としている印象を
持ちました。206㎝とPFとしては決して大きくない身長ですが、身体能力に
長けているのではないのかと思います。
ただ心配なのは体重95㎏ということでフィジカルに弱い可能性がありますね。
まともにプレイ動画も見れていないため、ほとんど憶測の域を出ませんが、
アフリカ特有のスタイルに類似する可能性が高いですね。
あまりの情報の少なさにクラシックの紹介欄もスカスカな状態で申し訳ないです。
もしどなたかチュチュの詳しい情報をご存じの方はコメントよろしくお願いします^^


ブログランキングにクリックで当ブログのランキングがアップします!!ご面倒ですがクリックをお願いします^^
人気ブログランキングへ



テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

11:48  |  NBA Classic  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやー本当お疲れ様です!笑

ムチャぶりに応えてもらって嬉しいですo(^▽^)o

チュチュは活躍できるんですかね?
てかインサイド何人いるんだ?笑
熾烈ですな!

この身長で無名選手なのにスカウトの目に止まるとはどんな身体能力持ってるか早く見たいですねー!
期待?
TAKA |  2011年09月08日(木) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

●>>TAKAさん

TAKAさんこんにちはー

いえTAKAさんのリクエストのおかげでナゲッツメンバーを揃えることができました^^

チュチュの件ですが、まずおっしゃる通りゴール下めっちゃいますね!!
ルーキーたちの活躍しだいではケニオンの居場所が本当に無くなりそうです。苦笑

おそらくDリーグでのスタッツを見る限り、お世辞にも即戦力とは言えないでしょうが、一体どれほどの身体能力やポテンシャルを持っているのか気になりますね!!

とりあえず私も早くプレイを見たいです!!笑
RK22 |  2011年09月08日(木) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

NUGGETSはDリーグ大好きですね?
アンダーセンが成功したから今後もDリーグから引っ張ってくる選手がいそうですね!

てかチュチュのようにDリーグからドラフトされるケースって多いんですかね?
アンダーセンとフォーブスもドラフトだったんですか?
TAKA |  2011年09月08日(木) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

●>>TAKAさん

華はないですが埋もれかけた才能がたくさんありそうですね、Dリーグには!

バードマンとフォーブスはドラフト外ですよ~
某雑誌によればDリーグの選手がドラフトされたのはチュチュで史上3人目らしいですよ!!
意外と少なくて自分も驚きましたが、おそらく大半のDリーグ出身の選手はドラフトではなく招集や契約によりNBA入りをしたんでしょうね~
RK22 |  2011年09月09日(金) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rk22.blog70.fc2.com/tb.php/497-7ddbfda5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
