2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Legend  Denver Nuggets  NewYork Knicks  Los Angeles Lakers  Chicago Bulls  Dallas Marvericks  Boston Celtics  Oklahoma City Thunder  Miami Heat Miami Heat
Los Angeles Clippers  Orlando Magic  Minnesota TimberWoleves  New Jersey Nets  Portland Trail Blazers  Detroit Pistons  San Antonio Spurs  Cleveland Cavaliers

人気ブログランキングへ
来場時に応援クリックをお願いします!!ランキングアップにご協力を^^

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

NBA News 【JRの移籍の噂】

JR Smith Blog #1

" JR・スミスも中国に移籍か?? "

ソースによればデンバー・ナゲッツのJR・スミスCBA(中国リーグ)と交渉が進んでおり、
CBAの歴史上最高の契約を同意する寸前を報じられている。
JRは11-12シーズンの間中国リーグの山西でプレイするために300万ドル以上の契約額を提示している。
JRはNBAの無制限FAであることができないとのこと。

元ネタ: Yahoo Sports


チャンドラーに続いてJRにも中国移籍の噂が!!
もしこの移籍が実現のものになりますと、仮に11-12シーズンが開幕してもナゲッツはチャンドラーとJRという
ベンチにとって無くてはならない大きな存在を2つ失うことになります。正直この2人は『全員バスケ』の現在の
ナゲッツにとって欠かせない存在です。また、ゴール下メンバーは層が厚いですが、フォワードのポジションは
非常に肉薄な状態です。
CBAはロックアウト解除後に契約破棄することは許しておらず、すでにチャンドラーは11-12シーズンは中国で
プレイすることが決まっています

このJRの移籍が決まったらナゲッツは非常にピンチな状況になると言っても過言ではないかもしれませんね。
JRはプライベートでトラブルが多く、試合でも好不調の波が非常に激しいことからフロント陣は常にトレードの駒として
見ていましたが、その爆発力とオフェンスでの貢献度は非常に大きいものがあります。
トレードで引き換えに別の選手を獲得するならまだしも、中国移籍という形で1シーズン欠くのはイタイですね。
こういった場合ナゲッツだけではないにせよ、各チームロスターに穴が空いてしまいますよね。
JRが移籍となればよりフォーブスの出場機会が増えそうですが、果たしてナゲッツにとってどんな結果をもたらすのか。

【関連記事】
RK Classic #59 【JR,Smith】
NBA News 【チャンドラー移籍 Part,2】


テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

11:59  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぢすか(ーー;)

中国じゃ帰ってこれる条件は出せないんですよね(~_~;)?

ただでさえ悪童JRに海外なんて行かせたら帰ってこれるか不安なのに!笑

てかもしそうなったらフォーブス、ラッキーボーイすぎですよね?笑
TAKA |  2011年09月09日(金) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

●>>TAKAさん

TAKAさんこんばんはです。

中国行きの切符もらっちゃうと1年は行きっぱなしなんですよね~。苦笑
それにJRは何やら中国色に染まってしまいそうな感じもありますね。笑

かなりのラッキーボーイですが、反面期待も大きくなってしまいそうです!!
期待に応えてくれれば非常に嬉しいですけどね^^
RK22 |  2011年09月10日(土) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rk22.blog70.fc2.com/tb.php/499-c59a1891

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
