2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Legend  Denver Nuggets  NewYork Knicks  Los Angeles Lakers  Chicago Bulls  Dallas Marvericks  Boston Celtics  Oklahoma City Thunder  Miami Heat Miami Heat
Los Angeles Clippers  Orlando Magic  Minnesota TimberWoleves  New Jersey Nets  Portland Trail Blazers  Detroit Pistons  San Antonio Spurs  Cleveland Cavaliers

人気ブログランキングへ
来場時に応援クリックをお願いします!!ランキングアップにご協力を^^

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

NBA News 【進展なき交渉】

NBA Lockout Logo

" 交渉決裂 開幕から2週間の試合を中止 "

通常開幕に間に合わせる最後のチャンスとなった現地10日の労使交渉。
度重なる交渉の決裂から今回の交渉も可能性が低いと予想される。
7時間にも及んだ労使交渉は、またもや決裂11-12シーズンの開幕から2週間の試合が中止に決定した。
これにより各チームのアリーナは対応に追われ、深刻的な経済不況によりスタッフやアリーナ付近の
飲食店など更なる経済的なダメージを受ける結果になる。失業者も増えることが確実視とされている。
D・スターン氏『双方の主張はあまりにも食い違いすぎる』と未だに大きな溝があるとコメントを残している。
今後この状況が続けば結論が法廷に持ち込まれる可能性も高く、ロックアウト突入以降一向に突破口が見えず。

元ネタ: NBA.com Japan


可能性は低かったにせよ少し期待をしていた今回の労使交渉。
結果は惨敗。とうとうロックアウトが11-12シーズンに影響をもたらしてしまう結果になりました。
スターン氏のコメントを聞くと両サイドの溝はほんとに大きく、そして深いんだと感じますね。
ただでさえ今世界的に不況でありアメリカも深刻的な問題を抱えています。
今回のロックアウトはその経済不況に更にダメ押しをすることになるでしょう。
ロックアウト解除どころか交渉の進展さえ見えない現状に落胆しますね。まじで。



イラストを描くにもブログを書くにもモチベーションが上がらない今日この頃。




テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

15:27  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rk22.blog70.fc2.com/tb.php/514-61e2fdfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
