2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Legend  Denver Nuggets  NewYork Knicks  Los Angeles Lakers  Chicago Bulls  Dallas Marvericks  Boston Celtics  Oklahoma City Thunder  Miami Heat Miami Heat
Los Angeles Clippers  Orlando Magic  Minnesota TimberWoleves  New Jersey Nets  Portland Trail Blazers  Detroit Pistons  San Antonio Spurs  Cleveland Cavaliers

人気ブログランキングへ
来場時に応援クリックをお願いします!!ランキングアップにご協力を^^

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

NBA 雑記 【イラスト制作日記とNBAライフ vol,5】

RK Logo

" 今後の展望 "

こんにちはRK22です。
昨日の改正案拒否の出来事から一夜明けました。
前回の記事【法廷闘争へ】でも書きましたが、おそらく奇跡でも起きない限り
2011-2012シーズンの消滅が濃厚でしょうね。十中八九。
これにより現在NBAファンの方々の中では新たにNFLに興味を持つ人もいます。
これまで私はNBAを中心にイラストを描いてきたわけですが、正直今後どうするかめっちゃ悩みました。
以前から興味のあったNFLに一時的にスウィッチをするか,,,,一瞬脳裏に過ぎりましたが、
やはりバスケットボールやNBAと共に生きてきたようなものなので、ロックアウトだろうがシーズン消滅だろうが、
今後も現状のままブログを続けていこうと思います!!

とは、言ってもロックアウトが終了しない限りNBA関連のFAやトレードの話は皆無。
労使交渉関連のニュースを逐一取り上げても進展話でなければ、毎回同じコメントになるでしょう。
なので今現在で考えているロックアウトにより空白となった1年の過ごし方は,,,

① 現役・レジェンド含めたNBA選手のイラスト制作
② NCAAに注目し、豊作と予想される来季2012年ドラフトの候補生のチェック並びにイラスト制作
③ 暇があれば海外移籍をした選手のチェック


とにかくNBAが無い今、NCAAにスウィッチし、これまで通り趣味のイラストを描きまくることにします!!
引き続き私のブログを閲覧してくれると嬉しいです!!

切り替えて頑張りますか~

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

11:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ついにこの時が来てしまいましたね(ーー;)

ご無沙汰です!
RKさん!

もう今更萎える気力すらないですね!笑
JR達は賢い選択したことになっちゃいましたね♪( ´▽`)
マーティンのチームはクロフォード狙うとか!
中国が調子に乗る匂いがプンプンしてますね!

RKさんの選択肢2番がいーでーす!笑
自分もそっちに逃げまーす( ´ ▽ ` )ノ
いつどういう形になるかわからないドラフトを妄想するという悲しい旅に出たいと思います!笑
TAKA |  2011年11月18日(金) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

●>>TAKAさん

TAKAさんお久しぶりです~

中国リーグは喜びそうですね~
本来は途中契約破棄ができない中国リーグとの契約は敬遠されがちでしたが、シーズン消滅の可能性が高い現状ではもはやそこまで遜色がなさそうですね。中国のチームもJRやケニオン、ウィルソン、今度はジャマール,,,ちょっと荒っぽい選手を好みますね(笑)

TAKAさんもですか!笑
やはりNBAから離れたりすることは考えられないですからね。
悲しい旅ですが,,,来季ドラフト候補生をイラストでチョイチョイ紹介したいと思います。
RK22 |  2011年11月18日(金) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年11月20日(日) 02:16 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rk22.blog70.fc2.com/tb.php/529-71f738f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
