2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Legend  Denver Nuggets  NewYork Knicks  Los Angeles Lakers  Chicago Bulls  Dallas Marvericks  Boston Celtics  Oklahoma City Thunder  Miami Heat Miami Heat
Los Angeles Clippers  Orlando Magic  Minnesota TimberWoleves  New Jersey Nets  Portland Trail Blazers  Detroit Pistons  San Antonio Spurs  Cleveland Cavaliers

人気ブログランキングへ
来場時に応援クリックをお願いします!!ランキングアップにご協力を^^

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

NBA News 【終結へ向け暫定合意】

NBA Lockout Logo

" オーナー側と選手側が暫定合意!! "

現地25日に行われた両者の話し合いの結果、7月1日から始まったロックアウト終結に
向けて暫定合意に達した
ことがわかった。
まだ完全な終結ではないが、シーズンが12月25日のクリスマスに開幕する予定となった。
新労使協定の締結に関しては、14日に解散となった選手会が再結成され、両者が正式に
承認になくてはならない。

元ネタ: Yahoo!Sports


ついにNBAが解禁!!
非常に長かったロックアウト・・・
一時は開幕さえも危ぶまれていましたがシーズン消滅は回避。
我々NBAファンにとって最高のクリスマスプレゼントになりましたね。
いや~今はただ嬉しいの一言しかないですね~。


このD・スターンのイラストもしばらくは封印かな。


テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

14:35  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっとですね!

NUGGETSは今シーズンどうするんですかね?
中国組を待つか新チームにするか見ものですね( ´ ▽ ` )ノ

でもロスター的にFA組を引きとめれなかったら解体しそうですね!
特にネネ!
TAKA |  2011年11月28日(月) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

●>>TAKAさん

TAKAさんこんばんはです。

中国に移籍をした荒くれ3人組はどうするんですかね??
先日JRが負傷し、許可を取らずに病院に行ったことが少し問題になっていますね。最悪の場合契約破棄ということもあるそうですが・・・

個人的にJRが大人しく中国でプレイし続けるとは正直考えられないんですよね~。NBAに復帰するチャンスを狙ってたり・・・。

おっしゃる通りナゲッツの最初で最大の課題はネネイとの契約ですね! 残留の可能性も十分ありますが、これ以上の戦力ダウンは絶対に避けてほしいものです。
RK22 |  2011年11月29日(火) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rk22.blog70.fc2.com/tb.php/532-8e5f6291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
