2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Legend  Denver Nuggets  NewYork Knicks  Los Angeles Lakers  Chicago Bulls  Dallas Marvericks  Boston Celtics  Oklahoma City Thunder  Miami Heat Miami Heat
Los Angeles Clippers  Orlando Magic  Minnesota TimberWoleves  New Jersey Nets  Portland Trail Blazers  Detroit Pistons  San Antonio Spurs  Cleveland Cavaliers

人気ブログランキングへ
来場時に応援クリックをお願いします!!ランキングアップにご協力を^^

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.10 (Sat)

NBA News 【ネネイの去就】

Nene Blog #2

" ネネイ ネッツと契約目前!? "

ソースによれば、ニュージャージー・ネッツはFAのネネイ契約間近と報じられている。
ネネイは今シーズンオフに自らのオプションを行使して完全FAとなり、現在まで複数のチームと接触をしていた。
ネッツは4年60ミリオンから65ミリオンの取引をするとも報じられている。
これまで来季オフFAとなるオーランド・マジックのセンター、ドワイト・ハワードの獲得を狙っており、
近日ではハワードからのトレード要求の話も浮上し、より現実味となっていた。
ネネイと契約することでハワード獲得から遠のくかと言われればそれは不明である
ネッツは同じくFAのタイソン・チャンドラーに対しアプローチをかけていたが、これが失敗に終わり、
ネネイに対し提案を増やしたと言われている。
ネッツの他にインディアナ・ペイサーズヒューストン・ロケッツゴールデンステート・ウォリアーズ
マイアミ・ヒート、そして昨季まで所属していたデンバー・ナゲッツの名がこれまでの会談の中にあった。

元ネタ: New York Daily News


ミハイル・プロホロフのネネイに対する熱烈ラブコールが実る寸前!?
ミハイル・プロホロフと言えばニュージャージー・ネッツのオーナーであり、デロン・ウィリアムスの獲得で
手腕の高さを世間に知らしめたことでも有名です。今回そのロシアの富豪オーナーがネネイの獲得に乗り出しました。
ネネイの獲得、更に噂の渦中にあるドワイト・ハワードの獲得など一体どこまで狙っているのか不明ですが、
仮にネネイとハワードの両選手を獲得することになればそれは優勝への道しるべが見えるでしょう。
反面この情報は我々ナゲッツにとって頭を抱えるニュースでもあります。
報道によれば契約間近とされており、ネネイの引き止めはもはや非常に困難な状況ですね。
先日ロサンゼルス・クリッパーズからFAとなったデアンドレ・ジョーダンと接触をしたようですが、
ジョーダンの獲得はまず厳しいでしょうね。まずクリッパーズ側はマッチしてくるでしょうし。


ネネイはネッツかな~
去る者は追わずが正しいのか...

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

13:28  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネネは現ナゲッツで一番好きな選手なので、残留してもらいたいんですが、4年で年15MILから16MILは厳しいんでしょうね・・・
MIAにだけは絶対に行かないで欲しいですが、あ~どうなるんでしょうか
中国に行った3人の事もあって、ロースター結構スカスカですし、新たなFA契約の話もいっそ聞こえてきませんし、今年は我慢ですかね
不憫なビラ兄貴の復帰も・・・ないか・・・
goldennug |  2011年12月10日(土) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

ネネはもう戻ってこないっすね!笑

今オフは去る物ばかりですね(;_;)

インサイドはどうなってしまうんだ?
カールはモズコフをスタメン起用すると言っていたがそれはネネがいたからですかね?

コォーフォスにもPTを与えると言ってましたがやはり今シーズンはあえて動かず再建の方向性を見るんですかね?

それと確かにスモールラインナップ大好きなカールにはビーズリーは合わなそうですね!笑

てかこれでアファラロにも出てかれたらキャブスと同じ道を辿りそう!
でもあえて動かないなら次の豊作ドラフトに期待しちゃいます!笑
TAKA |  2011年12月11日(日) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

●>>goldennugさん

goldennugさんお久しぶりです。
返事が遅くなってしまいました。

goldennugさんは以前からネネイに愛着を持たれていましたからね~。
MIAに行かないでほしい気持ちは何となくわかります。苦笑
一番ロスターに補充を加えなくてはいけないと言っても過言ではないにも関わらず、
動きがないですからね~。バックスのバーアムーテにオファー出してもマッチされてしまいましたし。
ナゲッツファンとしては何か動きが欲しいものですね。

ビラップスも何か可哀想ですよね。
ローソン、ミラーがいますが、もう1度ナゲッツのユニを着たビラップスを見たいですわ。
RK22 |  2011年12月12日(月) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

●>>TAKAさん

TAKAさんこんばんはです。
ネネイは何から厳しい状況ですね。
TAKAさんのおっしゃる通り去る者ばかりです。
FA選手との契約を希望しているのですが、まったくと言っていいほど大きな動きはなく!
モズコフの起用はネネイの存在の有無はおそらく関係ないと思いますよ。
せめてアファラロだけは残留してほしいものです。
RK22 |  2011年12月12日(月) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

ムバモーテにオファーしたっぽいっす!笑
TAKA |  2011年12月12日(月) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

●>>TAKAさん

オファーしたようですが、あっ気なくバックスにマッチされてしまいましたね^^;
RK22 |  2011年12月13日(火) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

だそうですね(ーー;)

彼はどっかの国王だと聞きましたがNUGGETSに王子が入ることはなかったですね!笑
TAKA |  2011年12月14日(水) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rk22.blog70.fc2.com/tb.php/539-d89efe03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
