2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Legend  Denver Nuggets  NewYork Knicks  Los Angeles Lakers  Chicago Bulls  Dallas Marvericks  Boston Celtics  Oklahoma City Thunder  Miami Heat Miami Heat
Los Angeles Clippers  Orlando Magic  Minnesota TimberWoleves  New Jersey Nets  Portland Trail Blazers  Detroit Pistons  San Antonio Spurs  Cleveland Cavaliers

人気ブログランキングへ
来場時に応援クリックをお願いします!!ランキングアップにご協力を^^

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.14 (Wed)

速報!! NBA News 【ネネイと再契約】

DEN Logo #12

" ネネイ 5年67ミリオンで再契約に合意 "

これまでオフシーズンに入って以降ネネイとの再契約が最重要課題になっていたデンバー・ナゲッツ
自らのオプションを行使して完全FAとなったネネイは今オフのFA市場の目玉選手の1人となっていた。
ネネイはニュージャージー・ネッツマイアミ・ヒートヒューストン・ロケッツなど複数のチームと接触をし
次なる契約をするチームの模索をしていた。近日ではネッツ、ロケッツ、ナゲッツが最有力候補とされており、
そのネネイの動向に注目が集まっていた。
そして現地時間13日にネネイが昨季まで所属していたナゲッツと5年6700万ドルの契約に合意したことがわかった。
最有力候補であったネッツはネネイの獲得を狙いながらもリーグ最強センターのドワイト・ハワードの
獲得を最優先に考えていたとされている。

元ネタ: ESPN


安堵と喜び!!
いや~我々ナゲッツファンが待ちに待った瞬間が今!!
当初はネネイの再契約の可能性は高いとされながらも時間が経つにつれ他チームへの
移籍が噂されてきてファンとしてはもはや再契約は絶望的と思っていましたが、大逆転!
メロ事変以来の大きな不安でしたが、再契約という最高の形で決まって何よりです。

前記事でR・フェルナンデスとC・ブリュワー、D・キャロルの加入はお伝えしましたが、
現在制限付きFAのアファラロの件を除いては一気に問題が解決していっています。

とりあえず今はネネイの再契約の喜びの
余韻に浸りたいと思います~。



テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

13:17  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キタキタキター
いや~ガッツポーズ&安心です
今回ばかりはダメかと思いましたが、大逆転でしたね。
5年ということはもうナゲッツに骨をうずめる覚悟ですかね。
これであとはアフラロが残れば、トレードで2人加えたようですし、なかなか楽しみなシーズンになりそうです。
goldennug |  2011年12月14日(水) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪

再契約決まりましたね!!

正直あきらめていた部分もありましたが、本当に大逆転の再契約で嬉しさも倍増です。

残すところはあと1人です。アファラロの件もウジリさんに期待したいですね。
ロッキー |  2011年12月14日(水) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

うおーやりましたねー!

本当よかったです!
諦めてました(ーー;)
これでなんとか戦えそうですね!
まだまだ問題を抱えてるNUGGETSですが一安心です!
TAKA |  2011年12月14日(水) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

●>>goldennugさん

goldennugさんやりましたね~!!
本当に大逆転ですね!
5年の長期なんでトレードなどよほどのことがない限りナゲッツでキャリアを
終えると言っても過言ではありませんね。
アファラロ残留であれば文句なしです。
新シーズンが楽しみですね!!
RK22 |  2011年12月14日(水) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

●>>ロッキーさん

ロッキーさんこんばんは!
やっとこさ決まりましたね~!!
もはや感極まってますよ^^笑
ウジリさんはいい手腕してますよね。
就任以降いい仕事ばかりしていますし。
ウジリさんを信じて待ちましょう!!
RK22 |  2011年12月14日(水) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

●>>TAKAさん

ほぼ諦めてしまってましたよね~^^;
アファラロが残ってますがとりあえず行けそうですね!!
新生ナゲッツとして臨むフルシーズンが楽しみですね!!
RK22 |  2011年12月14日(水) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rk22.blog70.fc2.com/tb.php/543-5e7e4a75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
