2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Legend  Denver Nuggets  NewYork Knicks  Los Angeles Lakers  Chicago Bulls  Dallas Marvericks  Boston Celtics  Oklahoma City Thunder  Miami Heat Miami Heat
Los Angeles Clippers  Orlando Magic  Minnesota TimberWoleves  New Jersey Nets  Portland Trail Blazers  Detroit Pistons  San Antonio Spurs  Cleveland Cavaliers

人気ブログランキングへ
来場時に応援クリックをお願いします!!ランキングアップにご協力を^^

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

御挨拶

Rocky #2

" 2011年から2012年へ "

こんばんはRK22です。
とうとう本日で2011年も終わりですね。
NBAの2011-2012シーズンの真っ最中ですが、
この場をお借りしていつも当ブログをご覧になってくれてるみなさんに
御挨拶をさせていただきたいと思います。

例年言うことですが、今年も色々なことがありました。いや、今年は特に。
3月の震災では色々なことを感じ、学びました。
震災でブログを休止してる際にある方々から温かいコメントを頂き、非常に嬉しく励みになりました。
また、NBA選手からのメッセージもNBAファンの私にとって元気が出るものでした。
こうやってまたブログを続けていられるのもみなさんのおかげです。
最近では色んな方からコメントを通じてコミュニケーションを取ったり、イラストや記事に
拍手を頂けるのは私にとって本当にモチベーションに繋がっています。

一時はロックアウトが終結せず、今年はNBA抜きの1年になると覚悟しましたが、
今こうやってロックアウトが終結し新シーズンを堪能できて本当に良かったです。
そしてまだシーズンは始まったばかり、存分に今シーズンを堪能しましょう。

イラストの制作もまだ現在のところでまだ95人ですが、時間があるうちに
どんどん制作して行きたいと思います。

簡単な挨拶になってしまいましたが、改めてみなさん今年もありがとうございました。
来年もまた当ブログ『NBAイラストブログ RK Classic』をよろしくお願いしますね(^^)

それではみなさん、よいお年を~

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

10:48  |  OTHER  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました!

RK22さん、今年は相互リンクなどコメントもブログに下さって、ありがとうございました。何より、テイションのイラストは宝物にしてます♪

来年も素敵なイラストを!では、良いお年をお迎えくださいね。
はうん |  2011年12月31日(土) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

●>>はうんさん

はうんさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^)

プリンスの件ははうんさんに喜んでいただけて私としても本当に嬉しかったです~
私としては誰かのためにイラストを提供し、それを喜んでいただけるのが一番嬉しいので
また今度はうんさんもぜひリクエストをしてください!!

ではでは改めて今年もよろしくお願いしますね!!
RK22 |  2012年01月01日(日) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

●あけまして

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今年も様々なイラスト楽しみに拝見させていただきます。

突然ですが、私のブログでRK22さんのこのブログを紹介させてもらってもよろしいでしょうか???

2012年もNBAで盛り上がっていきましょう。
CUrrrrrY |  2012年01月04日(水) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

●>>CUrrrrrYさん

CUrrrrrYさんこんにちは!
返事が遅れてしまい申し訳ありません。

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

紹介の件ですが、全然問題ないです(^^)
むしろこちらとしてはありがたいので!!

お互いNBAを楽しみましょう!!
RK22 |  2012年01月05日(木) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rk22.blog70.fc2.com/tb.php/557-36ae6150

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
