2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Legend  Denver Nuggets  NewYork Knicks  Los Angeles Lakers  Chicago Bulls  Dallas Marvericks  Boston Celtics  Oklahoma City Thunder  Miami Heat Miami Heat
Los Angeles Clippers  Orlando Magic  Minnesota TimberWoleves  New Jersey Nets  Portland Trail Blazers  Detroit Pistons  San Antonio Spurs  Cleveland Cavaliers

人気ブログランキングへ
来場時に応援クリックをお願いします!!ランキングアップにご協力を^^

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

NBA News 【いぶし銀】

Wilson Chandler Blog #2

" W・チャンドラー ナゲッツと再契約か? "

昨季までデンバー・ナゲッツに在籍をしていたフォワードのW・チャンドラー。ロックアウト
の影響から中国リーグのプロチームと契約を結ぶ。中国リーグはシーズンが3月に終わる
ため、その後の去就に注目が集まっていたが、現地9日にチャンドラーは中国リーグのシ
ーズンを終えた場合ナゲッツと再契約を結ぶ方向だと報じられた。
チャンドラーの代理人は『ウィルソンはナゲッツの方向性と才能溢れるロスターの安
定さを好んでいる』
とコメント、続けて『ウィルソンは、ナゲッツが今後どのように育つ
か見たいと思っている』『もしウィルソンが快適であれば、彼はナゲッツのコアの1部
になれる』
とコメントを残した。

W・チャンドラーは昨季途中に大型トレードによりナゲッツに移籍。ナゲッツでは21試合中
19
試合に先発出場し、1試合平均12.5得点5リバウンドを記録している。

元ネタ: Marc J.Spears/ Yahoo! Sports         


個人的に非常に嬉しいニュース。
ここ最近あまり明るいニュースがないナゲッツですが、このウィルソンの復帰示唆報道は
良いニュースだと思います。まだそれまで時間はありますし、今後展開は変わっていく可
能性はありますが、私的には代理人が話すウィルソンのコメントが嬉しく感じました。
てっきりウィルソンはナゲッツに対してそこまで感情移入はなく、ただ大型トレードにより
しかたがなく移籍をし、プレイをしているといった印象を持っていましたが、こういったコメ
ントを聞くとファンとしては感謝の一言に尽きますね。
今のナゲッツはガロのバックアップの層が薄いため、ウィルソンの再加入はナゲッツにとって
大きな戦力になることでしょう。

先走り過ぎかもしれませんが、あのいぶし銀の出戻りを切望します。


【関連記事】
RK Classic #89 【W,Chandler】
RK Classic #110 【W,Chandler】


ブログランキングにクリックで当ブログのランキングがアップします!!ご面倒ですがクリックをお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : NBA - ジャンル : スポーツ

15:30  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rk22.blog70.fc2.com/tb.php/589-e77493c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
